月別アーカイブ: 2017年1月

サロン6年目に突入

2017年6月でおうちサロンを始めて6年目を迎えます!
当サロンで初めてハワイアンキルトを経験される方大多数

今から15年前
当初はハワイのロイヤルハワイアンショッピングセンター
で開かれていたハワイアンキルトワークショップで
Poakalaniファミリーのジョンさんに
教えていただいたのをきっかけに
今の私はあります

その間
出産・子育てもあり、針を置いたこともありました
でもずっと続けてきたハワイアンキルトは
マイペースながら作品が完成するごとに
なんとも言えない喜びを味わう瞬間が
忘れられずにいて

これは今サロンでご一緒のキルターの方へも
ずっと同じ思いが継続して止まないのです

キルトにこんなにも
すっぽりとハマったのは
忘れもしないハワイ滞在中の貴重な体験

滞在中のレッスンは「次のレッスンまでに
アップリケを仕上げてきてね〜」と宿題がでて
昼はショッピング、ビーチで過ごし
夜は夕食後にラナイでチクチクがもう
止まらない・・・・・
楽しすぎる・・・・
幸せ〜〜〜♡
何これ〜〜すごい!!!

これが私の初めてのハワイアンキルトの
入り口です

私のサロンを選んで来て下さる方には
この
止まらない・・・・・
楽しすぎる・・・・
幸せ〜〜〜♡
何これ〜〜すごい!!!
をお伝えして
これからもず〜〜っとおばあちゃんになって
目が見えないという事になったとしても
続けていきます!

ALOHA♡

大好きなラニカイビーチ!